初めまして!

はじめまして!

30代会社員のユウキです。

この度「30代パパ会社員のダイエット徒然日記」というタイトルでブログを始めました。

 

僕は現在32歳の会社員で、もうすぐ1歳半になる娘がいます。

大学時代まではスポーツをしていました。

 

が、就職してからはや10年弱、デスクワーク中心の生活で体重は増加の一方。。。

 

それに拍車をかけるように、ここ3年在宅ワークで完全に引きこもりと化した生活で

完全に「ただのデブ」になっちゃいました。。

 

健康診断もC判定を3年連続で叩き出す始末、、

 

 

だんだん体力も体重もついてきた子供と遊べるように、

そして子供が自慢できるパパになるため、

一念発起しダイエットを決意しました!

 

まずはジムでの筋トレを中心に、食事も見直しできたらと考えていて、

 

記録も兼ねて買ってみた/やってみたことなどレビューしていけたらと思います

 

ブログ初心者(かつ筆不精)なので、更新もちゃんとできるよう一歩一歩頑張ります。

 

これからどうぞよろしくお願いします!